(終了)GWデジタルゲームミュージアム開催報告
2026/05/12
ゴールデンウィーク期間中に開催いたしました「デジタルゲームミュージアム」は、多くの方々にご来場いただき大盛況のうちに終了いたしました。
会場では、ゲームを楽しむ皆さんの笑顔があふれ、活気ある4日間となりました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
当日の様子を写真でご紹介いたします。ぜひご覧ください!








会場では、ゲームを楽しむ皆さんの笑顔があふれ、活気ある4日間となりました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
当日の様子を写真でご紹介いたします。ぜひご覧ください!












